青と白の缶、泉屋のクッキー

泉屋のクッキー、おぼえてますか。缶入りで、沢山の種類のクッキーが入っていて美味しいの。

しかし、しばらく、もう10年以上もかなあ。もしかしらた20年以上も泉屋のクッキーの青と白の缶を見かけない。どうしたんだろうと思っていた。ことによったら無くなったんじゃないのか。

昔は全盛を極めましたよね。東京からの洒落た土産。贈答品。懐かしい子どもの頃の味。家に青と白の缶がやってきたときは嬉しかったなあ。色んな種類のクッキーを味くらべしながら、大事に大事に食べました。

そんな泉屋のクッキーをカタログギフトで発見!頼んだら届いた!(あたりまえだ)

食べてみると、いや、美味しいじゃありませんか。子どもの頃の思い出に裏切られるパターンかとおもったら、思わぬどんでん返し。嫁ちゃんも懐かしい、美味しいとばくばく食べる。

現在、久しぶりの懐かしい味にひたっているところであります。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク