ローソンのポテトサラダ

今日の晩酌は、例によって焼酎のお湯割り。芋焼酎なんだが、イマイチ芋感が薄いのが個人的には残念ながら、すっきりとした飲み口ですいすい進む。銘柄は、忘れた。サンクスで適当に買った紙パックの奴。本来の好みというか30年来飲んでいるのは、さつま白波ですね。これも紙パックでスーパーなんかでは売っているのだけれど、トライアルで手近で入手しやすいところを試してみた。だからって一升買うことはないのだが、それしか売ってなかったし。

さて、つまみはローソンのピリ辛砂肝、セブンイレブンのもつ煮、ローソンのポテトサラダ。

この中で秀逸だったのは、ローソンのポテトサラダ。マヨネーズ多めでしっとりとしていて大変食べやすかった。ただ、ローソンちょっと遠いんだよね。

379726

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク