ビフレのイカ唐揚げ

今夜のつまみは、ってすっかり宅のみブログになってしまっているし。

あいかわらずコンビニつまみが三昧ですが、今日は近所のビフレから買った豚ホルモン煮込み、イカ唐揚げ、タコ刺し、サンクスから買った焼き鳥というラインナップで飲んでます。他にもファミマからいろいろつまみを買ったんだが、手が回りそうも無いなあ。

なかなか豚ホルモン煮込みが美味しい。小腸だけではなく、ガツなんかいろいろな部位が入っているのが個人的にポイント高し。ああ、げんこつで飲みたいなあ。

さらにイカ唐揚げが味わい深いのにはちょっと驚き。噛むとイカのうまみががあるんだなあ。これなんか100円台ですからね。スーパー総菜での宅のみコスパ高し。

(画像は参考画像)

ikakaras

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク