「銀のさら」からお寿司で夕食

嫁ちゃんが仕事で夕食を用意できないと言うことで、娘ちゃんに相談すると、「銀のさら」のお寿司が良いという。まあ、嫌いじゃないので取りました。

西武地下なんかで売っている持ち帰り鮨よりちょい高めと思うが、持ってきてくれるんだから仕方ないね。ネットで予約できるのも便利便利。ちゃんとメールで注文を確認してくれるので、安心。

まあ、仕事で遅いはずの嫁ちゃんが思ったより早く帰ってこれたというオチはついたんだけど。でも彼女も喜んでいたからいいか。

bnr_ginsara

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク