ふじやの鶏から揚げで飲む

ジューシーで美味しいふじやのから揚げ

今日のおかずはふじやのから揚げ。鶏ですね。

東通の中央道がトンネルに入る交差点のあたりにあるふじや、我が家ではよく利用しております。近所にあるということもあるが、まず第一に美味しいのよ。

から揚げが、それぞれの肉片がざっくり切られていて、比較的大き目なせいか、ジューシー。味付けも様々な味があり、それぞれが美味しい。特に、私はピリカラが好きだな。

ふじや、拡大中?

ふじやなんて近所にある小さな店だと思っていたら、いつの間にかホームページはあるし、それを見るとフランチャイズで東北各県に支店を出している。美味しいものは流行るのだな。

小さな店舗だが、前のNoveもスパゲッティ用のミートソースを売っていたのが、いつしかイタリアン食堂に成り上がった。出世店舗というのがあるのかもしれない。

main

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク